2017年04月21日

賑やかです。勝浦

□勝浦の鵜原海水浴場
東京に近いこともあり、沢山の海水浴客が訪れるので、とっても賑やかですが、細かい砂の砂浜なので、砂が舞ってしまい海底の砂は見えませんが、海水は透き通っていてきれいです。

有料ですが、駐車場、海の家、シャワー、更衣室が沢山あって便利です。波はほとんど無く小さな子供も安心して遊べます。天気のおかげでしょうか、青い空、白い雲、青い海、白い砂浜がとてもきれいな海水浴場です。
勝浦海水浴場.jpg

海水浴は、インターネットで調べて、波が穏やかで海水がきれいな鵜原海水浴場で泳ぎました。
P1010550.JPG

人が沢山いて、とても賑やかです。海の家はありますが、昼食・おやつは近くのコンビニで買って行きました。
勝浦到着.jpg

今年2回目の海水浴は前回1回目があまりに楽しくて、もっと海で遊びたいと私が思ったからですが、(東京から)近場のキャンプ場をインターネットで探して、勝浦オートキャンプしあわせの丘リゾートを予約しました。たまたま1棟空いていてラッキーでした。

□勝浦オートキャンプしあわせの丘リゾート
勝浦の中央海水浴場からは4km、車で15分です。海水浴の後は砂を落として水着のままタオルを巻いて帰れます。キャンプ場ではキャビンに二泊しました。森の中にあり、キャビンのテラスでの食事は格別で、
勝浦ケビン_.jpg

バーベキューが出来ます。
P1010546.JPG

有料の露天風呂があります。キャビンはテレビ、空調付きです。部屋は板間が一間で、大人二人と子供四人が寝るには充分の広さです。
勝浦ケビン.jpg

【住所】〒299-5226
 千葉県勝浦市串浜1830
【電話】0470-70-1126
【アクセス】アクアラインから館山自動車道の市原ICまで行き、国道297号で大多喜(おおたき)方面に向かう
【受付時間】9:00~PM5:00
【利用期間】通年営業
【予約】1か月前から電話のみ
👉じゃらん施設情報

海☺、砂浜☺、食事😁、
雰囲気☺、東京(八王子IC)から2時間半
勝浦しあわせの丘リゾート.jpg
グーグル・マップ


👇施設情報はこちらからどうぞ

👉じゃらんで勝浦の宿を予約する

👇トリバゴ:テレビCMで話題の世界中8000万人が利用するホテル検索サイト、最安値の宿泊プランを検索





👉楽天で予約する

水着でお洒落しましょう。
🏊👙🏊こちらから🏊👙🏊


目次の頁

posted by 海水浴大好き at 19:48| Comment(0) | 楽しかった想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください